社員掲示板

今年一番働いた日

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件の今年、一番働いた日というと、出張中の時です。早朝からホテルで仕事をして、朝から夕方まで外での作業をやってからホテルに戻り、夕飯をさっと済ませて、またパソコンで夜10時頃まで仕事しました。疲れました。。

モンブラン好き

男性/56歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。