社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
私が今年、一番働いたのは、先日、定時プラス30分の残業をした日です。
60歳を機に、やりたかった仕事に転職。
食い扶持を稼ぐライスワークから、人生のためのライフワークへの転職でした。
60代でのフルタイム勤務はきつい時もありますが、転職先はありがたいことに超ホワイト企業で、ほとんど残業もありません。
65歳定年、70歳までの継続雇用。
やり切る所存です。
来年も頑張ります!

ももちゃんとぷー

女性/61歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 18:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。