社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です!
わたしが今年一番働いた日は、ずっと実家で眠っていたフラダンスの衣装を一気にメルカリに出品した日です。
昔習っていた時の大量のフラダンスの衣装。大きなスーツケース二つ分もあり、置いてあっても場所もとるしもう着ることもないのでそろそろやらなくちゃと重い腰をあげ、ちまちま写真を撮りながら大量の出品をしました。ドレスだけじゃなく、ネックレスやヘアアクセサリー、踊りに使う道具など細々したものも多く、1日がかりでした。文章も考え、シミや汚れがないか確認もし、骨の折れる作業でしたが、それなりに売れて臨時収入を得ることができたのでやってよかったです!
でも、売れていない商品もまだたくさんあるので、全部売れて早くスッキリしたいです!!

酢が1番

女性/38歳/東京都/専業主婦
2025-12-11 18:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。