社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
寝たきりの父の介護を慣れないながら精一杯取り組みました。
ありがとうと言われると、疲れが飛んでより良い環境で過ごせて貰える様に、頑張れました。
スカロケの語りに耳からビタミンを貰えてたので、
感謝を申し上げます。

ヒロケット

男性/53歳/東京都/自由業
2025-12-11 18:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。