社員掲示板

ワークワーク

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
1番働いた日といえば、推しグループのライブのスタッフ側になった日ですね!ライブチケットが落選し、悲しみにまみれたのですが、"柔よく剛を制す!"ということで、そのライブのグッズ販売スタッフとして、単発アルバイトをやりました!ここだけの話、本業より精一杯働きました!
(笑)推しグループのメンバーごとにたくさんグッズがあるのですが、お客様からメンバー名を言われたり、グッズの詳細を聞かれても、困らずスラスラと受け答えができたのが楽しかったです!ただ、開演後には音漏れを聞きながら撤収作業・。「入場した~~い!!」と悔しい気持ちでしたが、それもまぁ良い思い出です!

ご飯よりお菓子

女性/31歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 18:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。