社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
今年僕が1番働いた日、それは育休明けの1日目です!
僕は小学校の教員。10月に息子が誕生し、周りのご厚意もあり1ヶ月間育休をいただきました!
育休が明けるのは寂しい、けれども家族のために頑張るぞと決めた休み明け初日、一緒に組んでいる同じ学級の先生が僕以外お休みとなり、いきなり3クラスを1人で回すことに!?
もうリハビリというか拷問のように忙しく、初日から体力切れになりました笑
しかし僕がいない分、同僚の先生にたくさん動いていただいたので、その分のツケが回ってきたのかなって思ってます笑
これからも育児と仕事の両立を頑張りたいと思います!

もりそん

男性/29歳/東京都/公務員
2025-12-11 18:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。