今年一番のアクシデント
本日、家族が信号無視をして来たダンプに突っ込まれました。救急車で運ばれて相手と話が出来ていません。周りに居合わせた方々が救急車と警察の手配をしてくれたのですが、相手の連絡先も保険会社も勤め先もわかりません。
警察は個人情報なので、連絡先は教えられないとの事。えっ???相手の何もわからないの??と驚き!
こちらの保険会社からは、警察に被害届を出すと開示されると思いますとの事
ドラレコがあるので、状況は記録できていますが
救急車で運ばれると、被害届出さないと相手もわからないの?相手にもこちらがどこの病院運ばれたか知らせてないの?(病院にも来ないし!)
個人情報の壁に理不尽さを感じてます
年末に仕事以外でもバタバタになりそうです(泣)
ビールが旨い
女性/59歳/千葉県/派遣
2025-12-11 18:26

