社員掲示板

案件:今年一番働いた日

本部長 やしろ様
秘書 浜崎様
スタッフの皆様
お疲れさまでございます
初書き込みにございます
よろしくお願いいたします

一番働いた日は、お客様都合で25:30入場になりました自社製品のメンテナンス案件でした。
当日7:30に出社、別件を処理しつつ出張準備、午後から信州へ電車移動、現地で担当営業と合流し開始時間まで束の間の仮眠、25:00現地入りして作業始めるもトラブル発生して終了は32:00(翌AM8:00)、そのまま都内へ移動してリモートワーク終了が37:00(翌PM1:00)という訳のわからない稼働になりました。

今年初めに転職した先で50歳超えてこんなことになるとは。
それでも明けた翌日は普通に出社できたことが不思議でなりません。

娘と親子に見られないパパ

男性/51歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 18:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。