社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
私が1番働いた日は、5月16日です。
第二子を出産した日です。
一生で1番働いたと言っても過言ではないくらい、出産は、本当に身体も心も1番働いていると思います。しかも無給!笑
けれど、プライスレスな存在を迎えた大切な時間だと思えば、出産も悪くないな~と思えます。
その第二子、今夜もきっと元気に夜泣きするので、夜勤頑張ります!

じゃけぇ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 18:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。