本日の案件
皆さまお疲れ様です。
今年一番働いたなと思うことは病院の審査の時のことです。5年に一度の審査で病院全体の評価に関わるものです。審査当日は聞き取り調査があり、その対応を任され対応しました。1時間半に及ぶ聞き取りの中で私が対応をしたのは10分程度でしたがどんなことを聞かれるのかとドキドキしっぱなしで、とても長く感じました。聞き取りは無事に終えられて、役目が果たせホッとしました。
色鉛筆は何色
男性/38歳/岐阜県/医療技術者
2025-12-11 18:26

