案件
おつかれさまです。
年末マンボウ宝くじ、当たりたいけれど、
今週は書き込めることがなかった。
そんなにテンションも上がらなかったし、トキメキもないし、沼ったものもないし、そこまで毎日がんばって働いてないし。
あー悲しい。
でも今年は、スケロケフェスや、感謝祭でリスナーさんたちと出会えたのは嬉しかったな。
総じてステキな1年でした。
ぼんじょれ
女性/46歳/茨城県/会社員
2025-12-11 18:27

