本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは!
仕事の年間スケジュールで四つ位大きな山があり、例年はだいたい分散していました。しかし今年は一番大きな山と三番目の山がほぼ重なり大変なことになりました。朝は早くに起きて5時に出勤、帰りは8時頃まで仕事。帰ってから家事。朝晩の送迎、子供の世話はすべて旦那にお願いしてなんとかやりくりできたという感じです。8月から10月までの記憶がありません。
ひなりくのまま
女性/42歳/茨城県/公務員
2025-12-11 18:27

