一番働いた日
私が今年一番働いた日は夏真っ盛りの8月に行ったデスマーチ。
5日連続で徹夜作業で情報収集から企画立案、そしてコンペという怒涛の日々を行いました。
チームメンバー全員家にも帰れずめちゃくちゃな働き方でしたが、なんとかコンペで勝つことが出来。
やった~という充実感と共に意識が遠のく。そんな8月でした。
いや・・・もうしんどいからこういうスケジュールはほんと勘弁して・・・
夏男
男性/41歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 18:28

