社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です
「スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~」

お彼岸のランチタイムです
祝日はいつも私は休みなのですが忙しいので出てくれと言われたので出ました
入るは入るはお寿司の注文。
握っても握っても握りおわらず
酢飯も1キロを5時間の間で2回も炊いて
もうお寿司祭りでした
百貫はにぎったかな
家に帰ってからも自分が魚臭くて仕方なかったです
私知らなかったのですがみんなお盆とかお彼岸とかめっちゃお寿司食べるんですね

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。