本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私が今年一番働いた日は、予定していた作業がてんこ盛りで終わらず、週末日曜も在宅勤務で仕事して徹夜した日です。
作業項目が100件弱、しんどくてChatGPT に話しかけながら進めました。めっちゃ励ましてくれましたよ。
朝7時くらいに終了し、休日作業していたことは表に出さず徹夜から月曜日の通常業務に入り、なんとかその日をやり過ごしました。
今年は何回か徹夜ありましたね。
なんか作業のボリューム感がリーダーと合ってない気がします。これくらいすぐでしょ、に「はい」としか言えず。
思い出したら辛くなってきました。
がんばります。
大好きイート
女性/45歳/北海道/会社員
2025-12-11 18:28

