社員掲示板

案件!

お疲れ様です!こんばんは!

働いた〜!忙し〜い!って、思わなくなったなぁ…

慣れてしまったのか?仕事が楽になったのか?

茶碗を持ったまま寝る事もなくなったしw

洗顔料を歯ブラシに付けることもなくなったしw

しかし!運送業のピークはこれから!

来週からのオーダーが怖いです…

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-12-11 18:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。