案件!
お疲れ様です!こんばんは!
働いた〜!忙し〜い!って、思わなくなったなぁ…
慣れてしまったのか?仕事が楽になったのか?
茶碗を持ったまま寝る事もなくなったしw
洗顔料を歯ブラシに付けることもなくなったしw
しかし!運送業のピークはこれから!
来週からのオーダーが怖いです…
スススのス
男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-12-11 18:28

