社員掲示板

働いたというより動いた日

みなさんお疲れ様です。

私が働いたというより動いた日というより
動いた期間は、、、妻の出産前後です。
妻が里帰り出産で千葉の自宅から埼玉のうらわねか。
出産直前はいつ産まれるかわからないなか、出産直後は我が子にすぐにでも会いに行くため、職場から産院や妻の実家に車を約1時間走らせました。
職場、我が子、家、職場と夜まで居て、また次の日往復の毎日。
今思えば懐かしいですが、
走行距離めちゃくちゃ動いたなー

ワイルド☆チキン

男性/34歳/千葉県/公務員
2025-12-11 18:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。