「スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
本日もお疲れ様です。
私の今年一番働いた日は12/1です。
この日は3名の新人が私の部署に入ってくるにあたり3名に用意したパソコンのセットアップ方法や資料、システムの動かし方を一通り説明し、即戦力になるようにフォローした日です。
大変ではありますが、これから活躍してくれることを期待して、頑張ってフォローして行きたいと思います。
うめうめ
男性/27歳/東京都/学生
2025-12-11 18:29

