本日案件
今年頑張った時
それは先月の仕事で、お弁当を運んだ時です。
会議中だったこともあり。一人で100人分くらいのお弁当を
エレベーターで7回まで運びました。
台車無しでです。
エレベータは開きっぱなしができなく、
エレベータに入れる際も出す際も
なんとか足で開けたまま押さえてやりくりしました。
この苦労を他の人たちは知りません。
やっぱり複数人で運ばないとダメですね。
大吉ラッキー
男性/51歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:29

