今年1番働いた日
11月末、家族が退院し、おかゆのような流動食しか食べれないので、慣れない調理と栄養を考えながら、夕飯を作っていたら、2時間半もかかってしまいました。
現在も、慣れず、2時間弱〜
頑張ります!
となりのミヨ
女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-12-11 18:30

