今年いちばん働いた日
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!
育児も労働ならば、今年1番働いたのは、子どものお友だち2組とキッズスペースに遊びに行ったことです。
兄弟姉妹合わせて5人、まったく集団行動せずにてんでバラバラ、なぜか親をまいて行方不明になる子も。
数時間でしたがどっと疲れた日でした……若いってすごいです。
のりえま
女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 18:30

