社員掲示板

一番働いた日

本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
物流センターが仕事場の私が一番働いたのは、今年の3月5日です
もちろん、ブラックフライデーからのお歳暮真っ只中の今が1年で一番忙しい時期ですが、それ以上だったのが3月の雪です
3月3日から降り出した雪が次の日まで続き都内で積もった影響で交通が乱れに乱れて、前日、前々日分が一気に集中した3月5日、物流の現場は朝から1日中休む間もない状態
私も朝の7時半から夕方4時過ぎまで、昼休みも休憩も無く荷物と戦いました
まさに戦場でした
しかし毎年の事ですが、これから年末に、おせちの配送時期になると普段の5倍は忙しくなるので、もしここで雪なんて降られたらもう、それは、地獄絵図です
31日の当日配送の終了時間まで大変な日々が続きます
頑張れ! 俺って感じです
本部長、秘書応援してください。

カッパとアンジェリーナジョリー

男性/62歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。