本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。
今日大変でした。介護施設で働いているのですが、1週間前に入所した人が、無口でほとんど動かなかったのに、急に立ち上がり怒り始め、歩き始めました。職員全員が度肝を抜かれ、急いで対応にあたりました。
さらに午後は新規の入所者がいたのですが、挨拶すると「ここはどこだ!」と怒り始め、家族がここで生活することを説明するも納得いかないとゴネまくりました。
16時ぐらいにゴネつつも連れていき、とりあえず落ち着きました。
しかし、私は子供の迎えがあります。定時までに仕事を終わらせないといけないので頭をフル回転で事務作業をこなし帰りました。
なんかどっと疲れました。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:31

