社員掲示板

スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025〜今年で一番働いた日〜

皆様、お疲れ様です。

私が働いたなと思った時期は、今年の夏から今も続いていると思います。

そのきっかけは、私の上司が、11月にオープンした新店舗の開業準備の担当になったことです。そのため、今年の夏ごろから新店舗の問い合わせ対応をしたり、新しく新店舗に入るスタッフの研修指導をしたりと、忙しかったです。

今はその新店舗へヘルプに行って、新店舗スタッフのサポートをしています。今になって、私のことを指導してくださった先輩方のありがたさを感じています。

水無月生まれのGirl

女性/26歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。