本日の案件〜1番働いた日〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
皆さんのメッセージや掲示板を見てると働いてるな〜と感心しています。
それに比べ私は働いてない!
けっして怠けてるわけではありませんが、
年間通して平均した仕事量なので毎日が平凡なんです。
なので忙しい皆さん!これからも倒れない程度に頑張ってください。
ナンモマイネル
男性/55歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:34

