案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
初めまして、初投稿です。
都内で、清掃員をしています。
タワーマンション。36階建二棟のマンションのうち
1棟のマンションを3人で、ゴミ回収を最上階から5階迄回収したり、マンション内を清掃しています。
マンションには、宿泊施設やパーティルー厶も有ります。1人欠員で、現在2人体制で清掃しています。
先日、8時になっても、一緒に働くパートの男性が出勤せず、電話したら、「風邪引いた見たいです。すみません。」
なんと、1人勤務で、全てのマンション内の清掃を1人でやりました。
働いて、働いて、働いて、働いて、働いても、終わらない
。でもなんとか、やりきりました。
フォトグラファータカオ
男性/60歳/北海道/会社員
2025-12-11 18:35

