案件
皆さま、おつかれさまです!
今年は1月から8月頃まで忙しい日々を送りました。
頼りになる上司が体を壊してしまい入院。
事務所が少人数のため、代わりがいないことが問題です。
「上司に何かあったら、この事務所はどうなるんだろう..」と薄々心配だったことが現実で起こってしまい、パニックでした。
なんとか乗り越え、、上司も無事退院し、新しい社員さんを雇ってもらい、12月は穏やかに仕事をしております。
なんだかあっという間の2025年でした。
イカすミ
女性/35歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:35

