社員掲示板

本日の案件

皆さん、こんばんは
今年一番働いたのは、町内の防災訓練です。
訓練は倉庫にある簡易トイレの設営や貯水タンクからのくみ上げ用の機材の設営などがあります。
早く終わらせたい一心で積極的に倉庫からの機材持ち出しなどに関わり、お昼過ぎに訓練は無事終えました
重い機材のため、翌日は筋肉痛になりました

ユキアイ

男性/53歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 18:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。