社員掲示板

本日の案件

秘書、本部長お疲れ様です!
本日の案件ですが、草野球を一日2試合参加した日が1番働いたと思います!
2チーム掛け持ちしているのですが、両チームとも同時で試合があり、しかもどちらのチームとも参加人数がギリギリで参加せざるを得ない状況でした。
朝一で試合を行い、移動して午後に別チームでもう一試合。
かなりハードでしたが充実感のある一日でした!

ルード

男性/24歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 18:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。