社員掲示板

今年いちばん働いた日(代筆)

本部長、秘書お疲れ様です!息子(小4)の秋大福から今年いちばん働いた日を書き込みたい!とのことなので以下代筆です。

11月9日に僕は月に1度ある大事なクラスわけのテストを控え、追い込みにより深夜の一時まで勉強をし眠気と問題を解けない辛さで寝るにも寝れず極限まで勉強をやり続けました。その結果無事クラスを上がれたので嬉しさと興奮が入り混じったとてもスッキリした気持ちになりました

どら焼きベーグル

女性/46歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。