社員掲示板

休日移動→遅延→移動しながら打合せ→打合せ→移動→打合せ

本部長,秘書,社員の皆さん、お疲れ様です。
本日の案件、私が今年一番働いた日は移動と打合せの嵐だった出張の時です。

シンガポールの出張が急遽入り、祝日に移動→次の日朝から打合せ2日間→帰国と3泊4日の予定をしていました。
しかし航空券やホテルは先方手配でちょっと不便な時間のものでした。
まず、出発が成田。遠いよーと思いながら渋々移動していたのですが、まさかの人身事故で電車が止まり、出発早々に電車で1時間缶詰め。
間に合うかな…とそわそわしていたものの、やはり間に合わない時間に突入。
急いでチケットを手配するも時間が読めない…
取れたチケットも乗り継ぎありで翌朝早朝着。
翌日の打合せは遅れられないものだったので直行決定、、などなど色々あり、結局2泊4日の強行スケジュール。
帰りも深夜便で成田早朝着からの朝一打合せ…
久々に全く息つく暇のない日々で、翌日風邪でダウンしたというオチでした。
あの時は自分よく頑張った!

さいごのよしお

男性/38歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。