社員掲示板

一番働いた日

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

11月末が1番忙しかったです
転職して、初めての納期がありました。まだまだ右も左もわからず、先輩の足を引っ張ることしかできませんでした。
自分の出来なささに悶々とするとともに、先輩のタスクを増やしてしまっていることへの申し訳なさが募り、しんどかったです
仕事できる人間になりたい。はぁ

802

女性/24歳/愛知県/会社員
2025-12-11 18:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。