たくさん働いた日
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
初投稿です。
たくさん働いた日、私の場合、毎日です。
仕事自体は、8時30分から、17時で、残業もほとんど無く、仕事の空き時間もたくさんあるので、ハードではありません。
ただ、通勤時間が、片道35km、約1時間の運転、これがかなりハードなんです。
朝は、ワンモ、帰りは、スカロケを聞きながらのドライブタイムなので、それ自体は楽しい時間です。自宅に戻ってから、食事の支度や、翌日の準備など、就寝タイムは深夜で、翌朝は5時30分に起床、たまに、どっと疲れがでます。
今の仕事は嫌いではないので、しばらくは、このタイムスケジュールで頑張ってみようとと思っています。
ところで、先程の
そして僕は途方に暮れる
を聞いて、アンサーソングを思い出しました。
鈴木雅之さんの
ガラス越しに消えた夏
です。
大沢誉志幸さんのライブに行った際に教えていただきました。素敵な曲ですよね。
キヨタママ
女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 18:39

