ワークワーク大忘年会!いちばん働いた日
皆さまお疲れ様です。
私が今年、いちばん働いた日。それは…
まだ来ぬ2025年12/25、今年のクリスマスです!
昼間は訪問介護、夜は週3で3時間某ファミレスで働いていますが、その日は朝8:15〜昼休憩移動込みの1時間で18:00まで、夜はクリスマスでバイトが少ないと店長よりヘルプ、なんと19:00から24:00ラストまで5時間‼️
もう若くもない私ですが、年明けに娘と名古屋へ、初めてのSnowManのコンサートへ行くためなら頑張れる‼️乗り切ってみせます!(笑)
たにけいのケイコ
女性/48歳/東京都/介護職員
2025-12-11 18:39

