社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
今日の案件ですが、圧倒的に毎年冬が大繁忙期な病院!!
まさにいま、めっちゃ働いてます。
月残業7-80、かなりへろへろです。でもこれだけ働いても病院は赤字って言われるから経営って難しいなと思いながらへろへろになってます。
もっとお給料上がりますようにー!!!
毎日お仕事頑張ってる社会人、みんなえらい、!!!!!!!

深海の大人のぽにょ

女性/30歳/東京都/医療職
2025-12-11 18:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。