社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。 初投稿失礼します。
今年1番働いたのは、ご縁があり、浅草酉の市の熊手屋さんをお手伝いさせてもらった時です。
熊手屋さんの小屋がけから、売り子、小屋の解体まで手伝わせて頂きました。
 小屋がけや、解体は建設業で働いている私にとってみれば、容易いものでしたが、売り子は大変

マーチャン

男性/46歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。