本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。 初投稿失礼します。
今年1番働いたのは、ご縁があり、浅草酉の市の熊手屋さんをお手伝いさせてもらった時です。
熊手屋さんの小屋がけから、売り子、小屋の解体まで手伝わせて頂きました。
小屋がけや、解体は建設業で働いている私にとってみれば、容易いものでしたが、売り子は大変
マーチャン
男性/46歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:41

