社員掲示板

今年一番働いた日

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

初めて書き込みします。
私は介護施設の責任者で働いています。
ある夏の日、同じ会社の他の施設から夜勤の応援依頼があり、午後5時から応援先に出勤、一晩中利用者さんのお手伝い、翌日8時に自分の事業所に戻り自分の仕事。その後午後に地域の皆さんとの会議。
しっかり定時を過ぎた夜8時迄事務処理。
もちろんサービス残業です。
仕事柄結構こういう事業所は多いと思いますが、せめて残業代は頂きたいと思います。
この日が今年一番働いた日です。

うに茶漬

男性/57歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。