社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
一番働いた日案件ですが、先月14日と15日。
仕事のミーティングのため早朝から出発し福岡へ。
まだ空は星が見える早朝5:00。到着すると駐車場の交通整理の担当があったので、寒さに震えながら数名でがんばりました。
そして17時までミーティングの後、また交通整理。
最後まで残らなきゃいけないので、終わった頃にはすっかり日が暮れて星が見えていました。
寒さにまた震えながらみんなで「朝も夜も星見るまでがんばったねぇ」と言いながら一日めちゃくちゃ働きました。

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2025-12-11 18:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。