社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私が働いた日…「日」なんてものはなく、
4月〜今日まで働き詰めな毎日。

それは平日の仕事だけじゃなく、土日祝日の子供の少年野球の送迎から応援、お弁当作りやサポート…
もうとにかく毎日働き詰め。

息子の野球があっても上の娘の行事があればそっちにも行き…
終わったら息子の迎え…。

金曜日に「やっと土日かぁ」なんて会話も、私にとってはあまり関係なく…(汗)

息子には申し訳ないけど…雨や天候が悪い日の練習中止時は、
たまにガッツポーズしちゃってる自分がいました。

息子の応援とサポートは自分にも世界が広がってすごく楽しくはあるので、来年もそれ以降も、息子が頑張っている間は体に鞭打ってでも頑張りたいと思います!!

サクサクポテト

女性/42歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。