本日の案件
本部長、秘書、皆さまお疲れさまです!
今年一番働いたのは家族でプーケットに行った時プールで1日子供達と泳ぎまくったことです。
うちの子供達はプールか大好きで、朝9時にプールに行きお昼で一旦あがろうと思ったのですが、全然あがってくれず14時にやっと軽くお昼を食べてくれ、その後夕方17時までずっとプールで遊んでいました。
手がふやけました。
日焼け対策バッチリしてましたがかなり焼けました。
ほんとに子供の体力はモンスターですσ^_^;
でも楽しかったです。
リゾートって何してもウキウキしますよね!
ひとひと
女性/51歳/東京都/パート
2025-12-11 18:42

