スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025〜今年で一番働いた日〜
本部長、秘書、お疲れ様です。
サイレントリスナー歴11年にして初投稿です。
私の今年の一番働いたことは、第3子の出産です。
計画分娩だった為、病院に着いたら陣痛誘発をしました。これが筋肉注射なのですが、まずそれがとっても痛い。無事に陣痛が促され、今度は陣痛の痛み。出産は何度経験しても慣れません。
そして無事産まれた我が子を見て、痛みは飛び感動で涙でした。
育児は産まれてからが本番ですが、この出産の日が私にとっての今年命がけで一番働いた日です。
ことちゃんママ
女性/36歳/東京都/専業主婦
2025-12-11 18:42

