社員掲示板

1番働いた日!

先週の月曜日が1番働きました!
フルタイムで仕事した後、夜は友達の畑をお手伝い。苗の植えつけ、野菜の収穫をしてきました。夜露で泥どろになりました。収穫した泥付きとれたて野菜を頂くのでせっかく頂いた野菜を新鮮なうちに処理します。野菜が傷まないないように泥をとり、洗ったり、茹でたり、袋にいれたりと夜中までかかりました。
働き過ぎて疲れましたが農家の友達が丹精込めて作った野菜を頂ける事に感謝です。
残さず食べるまでがわたしの仕事です。

ぐるんぱ

女性/57歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。