本日の案件
お疲れ様です。
私が一番働いた日は、3月でした。
テレワークの日だったのですが、子どもを18:30までにお迎えしないといけないのに18:23まで働いてしまって、チャリをかっ飛ばして18:28に保育園に着き、ギリギリ間に合いました。
その後会社の制度が変わってテレワークがなくなったので、そこまでギリギリになることはなくなりました。
パグっ子
女性/50歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:44

