本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
私が今年1番働いたのは今年の春頃です。
私は飲料メーカーで商品開発や工場での品質管理に携わっているのですが、今年の秋に発売された某新商品の担当をしていました。高品質な商品を安定的に全国の皆様のもとへお届けするために、それこそ働いて働いて働きました。
新商品を立ち上げる中で、想定外のトラブルが多発し、苦しい日々が続きましたが同僚と協力しあいながら対応し、なんとか無事に発売されました。
テレビCMでも大々的に放送いただき、売れ行きは絶好調!!
家族や友人からも好評で、あのとき頑張ってよかったなー!!と思っています。
そんな私ですが、なんと13年ぶりにインフルエンザにかかってしまい、今日もベッドで横になりながら聞いています(笑)
いつも楽しい放送をありがとうございます!
おりち
女性/29歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:45

