社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

基本的に予約制でお客様をお迎えしてる仕事のため
休み時間は確保できていたのですが

その日はちょうど予約の電話が多くて
まあ、休み時間潰せばいいかと全て受けていたら
気がつくと昼休みが10分になっており

普段2時間ほどある休み時間の貴重さを初めて知りました。
午後からもぎゅうぎゅうに予約を入れたので残業し
家に帰ったらバタンキューでした。

でも、予約がたくさん入るようになったことがうれしくて
これからもこんな日が増えるといいなと思いました

ちまき大好き

女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。