本日の案件
皆様お疲れ様です。
基本的に予約制でお客様をお迎えしてる仕事のため
休み時間は確保できていたのですが
その日はちょうど予約の電話が多くて
まあ、休み時間潰せばいいかと全て受けていたら
気がつくと昼休みが10分になっており
普段2時間ほどある休み時間の貴重さを初めて知りました。
午後からもぎゅうぎゅうに予約を入れたので残業し
家に帰ったらバタンキューでした。
でも、予約がたくさん入るようになったことがうれしくて
これからもこんな日が増えるといいなと思いました
ちまき大好き
女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:45

