今年一番働いた日、、、
本部長!ハマサキ秘書!社員の皆様、お疲れ様です。
今年は、一年間ずっと働きました!!!
子供4人、、、現在大学生から中学生まで!!
学業はおろそかにしたくない!!という気持ちで、入学させた学校ですが。。。。
4人の学費は、、、、恐ろしかった。
だから、今年は働いて、働いて、働いて、、、、すべて学費に消えていきました。
ピークは後3年、、、まだまだ働かないといけないですが、
ゲッター飯田さんの占いによると、来年は体調面を気を付けないといけないみたいなので、
気を付けて働きます!!
働きづめではありますが、明日は忘年会です!!忘年会シーズン!!今年の事は今年中に忘れて、また新たに頑張りましょう!!飲みすぎにはご注意を!!
Boodoldobokugir
女性/45歳/千葉県/会社員
2025-12-11 18:46

