社員掲示板

走り回った運動会

 本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私が1番働いた日、それは運動会です!
 教員として先輩と後輩に挟まれる年次になり、体育主任としてなんと前年度から準備してきました。当日は、朝5時から準備に走り回り、本番は、ライン引きをダッシュでこなし、雷管をほぼ全学年担当。保護者の方へのご案内、地域の方への挨拶。とにかく台風のように過ぎ去る日でした。
大変すぎて当日の歩数計が4万歩をこえ、とっても驚きその後は、振替休日を含め、2日間ダウンしてしまいました。笑
 もう若くないな、来年は、後輩に任せようと考えていましたが、、今日。校長から運動会好評だったから来年もよろしくねと励ましの一言、、。
なんて日だー!!

くっくるん

女性/26歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。