社員掲示板

一番働いてる日

秘書、本部長、スタッフさん、リスナーさん

お疲れ様です!
今年、一番働いてる日はこの秋学期の毎週金曜日です。住まいから職場まで通勤2時間近く、そこから朝9時から夕方5時までずっと授業です。50分の昼休憩で食べれる時と食べれない時あります。しかも明日は特別に放課後のボランティアレッスン、1時間半やります。

授業だけなら良いが、宿題やテストの採点や授業のための教材作りもあるので、毎週金曜日はクタクターー

秋学期は一月末まで続くので、何とか乗り切ります。そしたら約2ヶ月の春休みです。その間は羽伸ばすぞーー

平和にあん

男性/54歳/東京都/英語教員
2025-12-11 18:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。