本日の案件
本部長、秘書、みなさま、お疲れさまです。
年明け早々会社都合で解雇となり、再就職活動もなかなか困難を極め、不安が募り始めた夏。何かせねば!とスキマバイトで宅配物の仕分け作業をやってみました。
冷房も効かない全面的に外に面した倉庫内で、男性陣に混じって作業すること6時間。ちょうどお中元の時期で、ビールひとケースやら木箱入り素麺やらでとにかく重い。腰がくだけるかと思うほど。それでも「役に立たねば!」と必死でした。
熱中症寸前、かなりの重労働でしたが、従業員や他の男性陣が優しかったのが救いでした。
おばちゃん、本当にがんばりました!!
とろん
女性/55歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:48

