案件
初回から聞いていましたが初出社です。私が今年一番働いたのは1/6です。
昨年末今年始で連勤して体調不良ながら働いていた中1/6に集団での体操の司会をした後貧血。
何とかその日を乗り切り病院へそのまま入院となり、以降家には帰ったものの休職して療養中です。
つまり以降働いていないことになるのでその日にしました。
しかし妻や子供にこの話をすると「今父さんは治療という一番大事な仕事を頑張っている」と言ってくれました。
とても嬉しいですが働いたという点で1/6を貫きます。
年末でお忙しいと思いますので本部長、秘書、スタッフさん、スポンサーさん、他社員の皆様の安全とご健康を心より願っております。
猫好き女子の父
男性/50歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:49

